「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年4月14日

a0157260_20232071.jpg

所用で日光の猪倉に出かけた。新里街道を走っていると春らしい風景が目に飛び込む。車を傍らに止め写真を撮ると、菜の花の香りが風に運ばれてきた。

NHK朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」を見ていると「だんだん」という聞き覚えのあるセリフが・・・。少し前のドラマに「だんだん」ってあったはず・・・でも、思い出せない。

最近ピンぼけの写真が多くなった。どうやらファインダーの視度調節が必要らしい。

健忘症の件といい、ビンぼけといい、半世紀も生きていればしかたない。どうせなら早起きの特権も手に入れたいと思う今日この頃。


今日は8190歩。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-04-14 20:36 | 今日の散歩道 | Comments(0)