越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年5月5日

a0157260_23115989.jpg

 今日は久しぶりに奥日光へ。アカヤシオの花の具合を見たくて明智平へのロープウェイに乗り込む。小学生以来だから40年ぶりか。
 三脚を持った写真家さんに聞くと、今年は開花が遅いとか。「来週末だと遅い気がするし・・・平日休みをとって来るしかないかなぁ・・・」とボヤいておりました。
 午後は仕事なので、その後足早に戦場ヶ原を歩いてきた。花が少ないので歩くペースは速い。でも、カラマツの花に出会えたので満足。

 今日は美味しい空気を吸いながらの12237歩。歩数ほどの疲れは感じない。半袖でも暑いくらいの奥日光だった。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-05-05 23:29 | 今日の散歩道 | Comments(0)