「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年6月25日

a0157260_2136550.jpg

 郊外を走ると目に付くタチアオイ。散歩道界隈でも咲き始めた。先日のテレビで一番上のつぼみが咲く頃に梅雨が明けると紹介されていた。今年の梅雨明けはいつごろか・・・。

 今朝のW杯は少々寝過ごして起きたのは前半終了間際。眠い目でテレビを見ると「おっ、勝ってるじゃん」そう、日本代表は見事な勝利を収めたのでした。あのフリーキックは生で見たかったな。でも、練習で10本打って決まるのは数本。あの大舞台できっちり決めたところが素晴らしい。


 ゲームが終わるともう外は明るくなっていた。久しぶりの早朝散歩で今日は8443歩。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-06-25 21:49 | 今日の散歩道 | Comments(0)