「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年6月29日

a0157260_21213277.jpg

 蒸し暑いなか、涼しげなギボウシが咲き始めた。

 当初の予想通り冬より夏の散歩の方がキツイ。朝短い距離を時間をずら
して歩き、夕方日が落ちてからまとめて歩く。すると汗びっしょり。こんな汗は中学生の部活以来だ。でも、久しぶりの感覚は心地よくもある。
 今年はカラ梅雨と思いきや、昨日は県北でかなりの降雨があったと言う。確かに北の空は怪しげだった。河内に住む人に「昨日の雨はすごかったですね」と言われた。でも、自分の住んでいる地域ではパラパラと降ったきり。局地的に雨を降らせるゲリラ豪雨が身近になってきたのかも知れない。

 
 今日は8760歩。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-06-29 21:45 | 今日の散歩道 | Comments(0)