越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年7月21日

a0157260_2171865.jpg

 今日から夏休み。近所がにぎやかになるな。

 そして夏の主役とも言うべきヒマワリの登場。正面から見ると夏らしく暑いイメージだが、横顔は案外涼しげな気がする。

 今朝も暑くて5時に目が覚めた。一通り新聞に目を通し、それから「ゲゲゲ」まで仕事。熱帯夜とは言え起きてしまえばそこそこ涼しい。9時半に仕事を再開するが、その時にはエアコン稼働。汗をかきながらの仕事は苦にならないがPCが心配だ。実際昨日の朝は立ち上がらなくて少々焦った。

 定番の夕立がない。雷は嫌いだし、仕事がストップしてしまうけれど、やはり夏らしく稲妻にも光ってもらいたい。


 なかなか歩数がのびず今日も4823歩。



 
[PR]
by broadcastcolor | 2010-07-21 21:31 | 今日の散歩道 | Comments(0)