越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年8月14日

a0157260_20461991.jpg

 冴えない天気が続くが、涼しいので助かる。今日は少しだけ多めに歩いてきた。

 日中は韓国ドラマのCM抜き。そしてDVDへ・・・。第3話までダビングしたところでふと考えた・・・。全16話、ディスク16枚はちと重いな・・・。テレビの買い換えついでにBLレコーダーを買ったのだからと思い、家電量販店にBLディスクの下見に・・・。5枚パックで1000円ちょっと・・・、ずいぶん安くなったものだ。迷わず購入してドラマのダビングを始めた。BLディスク1枚に8話まで録画できたので、計2枚で済んだ。それにDVDは等速ダビングだが、BLは実に早い。16話が30分ほど・・・。技術の進化は恐るべし・・・。

 
 少し歩いた気になっていたが、結局5063歩。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-08-14 20:59 | 今日の散歩道 | Comments(0)