「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年9月3日

a0157260_2218780.jpg

 ギンヤンマかな?写真を撮るのにイタチごっこ。いい加減あきらめると近くに寄ってきてくれたりするんだな。最近はいろいろなトンボの姿を見かける。


 今日も整骨院に。最近痛みもあまりないし、快方に向かっていると思っていたが、先生にも「だいぶ症状が改善されてますね」と、ありがたい言葉をいただいた。

 先日、いとこの結婚式の招待状を頂いた。この歳になってのいとこ・・・彼女は35歳になる。晩婚だけれど、おめでたい事には違いない。

 明日、明後日と結婚式の仕事。久しぶりなのでちょいと気合いをいれないと。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-09-03 22:42 | 今日の散歩道 | Comments(0)