「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年9月4日

a0157260_20211978.jpg

 今日も間違いなく暑かったけれど、やっと昼夜の温度差が大きくなってきたかな。今宵はエアコンなしでも比較的快適だ。このところ毎日綺麗な夕焼け空が広がるが、雨が恋しい・・・。

 今日の午前中から結婚式の仕事。久しぶりだし腰の具合も気になっていたが、何とか無事終える事ができた。スポーツの世界では「体は消耗品」とよく言われるが、スポーツ選手に限らず人間の体は誰でも「消耗」する。もう半世紀以上生きているのだ・・・十分なケアが必要だと強く思った。散歩だけでは少々物足りないのかも知れない。でも、とりあえず元気に仕事が出来る今をありがたく思う。
 この暑さも彼岸まで?・・・今年はどうなんだろう。

 
 仕事は5時間立ちっぱなしだが、意外に歩かないもの。夕方の散歩も含めて、今日は4782歩。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-09-04 20:47 | 今日の散歩道 | Comments(0)