越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年9月26日

a0157260_20433733.jpg

 里の紅葉はまだまだ先の話だが、サクラは色づき始めと同時に落葉が始まっている。春も秋も季節を先取りしているな。

 今朝は体育祭の花火で目が覚めた。仕事だったので、様子は伺えなかったが気持ちよい汗を流したと思う。

 「ゲゲゲの女房」が終わってしまった。自分としては録画予約までして完全視聴した初の朝ドラだ。ゲゲゲの鬼太郎の初回放送は1968年、自分が小学校の時だ。その前からマンガ週刊誌に連載されていたから、鬼太郎と共に大きくなった世代だ。ゲゲゲ鬼太郎の歌は今でも覚えている。夢中になって見たのはそんな思い出のせいかも知れない。

 仕事と少々の散歩を合わせて今日は5900歩。


 
[PR]
by broadcastcolor | 2010-09-26 20:53 | 今日の散歩道 | Comments(0)