越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年9月30日

a0157260_21582617.jpg

 外食がめっきり減ってしまったが、今日のランチタイムは久しぶりの一品香。もちろん美味しかった。ラーメンも美味しいが辛油が絶品。餃子用に調合したタレをラーメンの食べ終わりにどぱっと入れると、また違った美味しさが味わえる。

 いきなりラーメンの写真かい・・・そうなんです、最近被写体が少なくて・・・。

 今日は雨の降らない朝にみっちりと歩いてきた。考え事をしながら、家電量販店でプリンタのインクを調達したり、ホームセンターで金魚の餌を飼ったり。無意識のうちに歩数を稼いだ。


 今日は10686歩。けっこう歩いたな~。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-09-30 22:11 | 今日の散歩道 | Comments(0)