「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年10月11日

a0157260_22281753.jpg

 いいお天気だった。ちょいと暑かったけれど・・・。散歩をしながら空を見上げると飛行機雲がたくさんあって驚いた。栃木県の上空は意外に飛行航路が多いみたいだ。飛行機が上空を飛んでいるなんて滅多に気がつかないが、「証拠」を残してくれるとよくわかる。

a0157260_22353629.jpg

 10日は結婚式の仕事で日光二荒山神社へ。式の後に神橋の渡り初めがあった。晴れの日に神橋を渡るなんて、いい思い出になると思う。
 我が息子、未だに彼女の気配がないけれど、いい話があったら、こんな結婚式を提案してみたい。


 9日は雨で488歩、10日は仕事でくたくたの8022歩、今日は気持ちよく歩いて8346歩。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-10-11 22:46 | 今日の散歩道 | Comments(0)