越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年11月9日

a0157260_2131433.jpg

 先日出かけた公園の近くにあった送電線の鉄塔。下から見上げると高い・・・。

 ここ数日小春日和の穏やかなお天気が続いた。今日はちょいと風が強かったけれど気持ち良い風だった。

 
 今朝歩いていると道路を横断しているアゲハの幼虫を見かけた。一生懸命歩いている。思わずがんばれよ・・・と声をかけた。少し観察した後歩き始めると、向こう側から車が・・・。気になって戻ってみると、無惨にもつぶされていた。あまり車の通る道ではないので、少々安心したのがいけなかった。

 夕方の散歩道。またまたアゲハの幼虫に出会った。ここは車の通れない狭い道。今朝の件があったので、少々気になったけれど、車は通れないし・・・と思って・・・しかし、自転車に乗った小学生の一団が・・・。後戻りすると見事につぶされていた・・・。

 小さな後悔を重ねた散歩道だった。


 昨日は8123歩、今日は8347歩。


 
[PR]
by broadcastcolor | 2010-11-09 21:58 | 今日の散歩道 | Comments(0)