「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年11月29日

a0157260_23104729.jpg

 時折強い風の吹いた一日。落ち葉が勢いよく飛ばされていく。

 今日は小学生の下校時間と重なった。男の子はもちろん、女の子にも自分より背の高い子が何人もいた。これはまぁ・・・自分がチビだというせいもあるけれど・・・。

 そう言えば、小学生の時に先生に呼び出され、身体検査に協力して欲しいと頼まれた。クラスで自分ひとりだけ・・・。どういう理由かと思ったら、学校単位なのか、地域単位なのかはわからないけれど、何でも極めて「標準」を満たしている体格だったらしい。在学中この調査に2度協力した。「標準」はその後伸び悩んでしまった。牛乳をもっと飲むんだったかな。
[PR]
by broadcastcolor | 2010-11-29 23:41 | 今日の散歩道 | Comments(0)