越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

また雪

a0157260_1845656.jpg
よく降る雪。でも、今回も溶けるのが早かった。

昨日はバレンタインデー。不覚にも1個いただいてしまった。、以前はホワイトデーを思うと少々気が重かったが、、数年前から宮島町交差点近くの「もちや」さんの大福をお返しすると決めてから、ずいぶん気が楽になった。でもホワイトデー当日行くと、同じ事を考えている人が多いらしく、早く行かないとなかなか買えない。ここの大福は個人的に大のお気に入りで、当然自分の分も買って帰る。イチゴを潜り込ませてイチゴ大福として食べたり、少々固くなった(こちらの大福の皮は普通のおもち)翌日は網で焼いて食べるのがオススメ。
[PR]
by broadcastcolor | 2011-02-15 19:11 | 今日の散歩道 | Comments(0)