越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

ろまんちっく村

a0157260_20545646.jpg
たまには外食・・・なんて思っていたら、せっせとお弁当作ってろまんちっく村に向かってました。

こちらの桜は8分咲き。散歩&昼寝付きのランチタイムをのんびりと過ごしてきた。



最近、夏に向けての節電対策を試行錯誤しながら予備訓練に励んでいる。20%削減はなかなかの数字なので、どうしたものかと・・・。そこで、まずは勤務時間。自営という立場を最大限活かし、朝5時~10時と夕方4時から7時までを基本にしようかなと。取引先との関係もあるので、毎日とはいかないけれど、エアコンの稼働はずいぶん控えられると思う。

・・・と、いろいろ考えていると、根本的にライフスタイルを見直す必要がある事に気づいた。前向きに楽しみながら変わっていく自分を見つめたいと思う。
[PR]
by broadcastcolor | 2011-04-14 21:42 | 今日の散歩道 | Comments(0)