「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

祝い船

 このところ県北の披露宴のお仕事が続いてます。アクセスが大変だけれど、どこかのんびりとした雰囲気が結構気に入ってます。前回もそうだったけれど、今日も祝い船の熱唱に出会いました。
 いわゆる「俺に歌わせろおじさん」でして、予定にはないんです。キャンドルサービスを前に、いろいろと映像の下ごしらえをした後に突然やってくるので調子が狂いますが、ゆるゆるな雰囲気のせいか、微笑ましく思いました。若いグループが率先して手拍子を始めたのにはちょっと驚き・・・。おじさまは見事にスターに変身したのでありました。
[PR]
by broadcastcolor | 2011-06-26 21:32 | 日常のはなし | Comments(0)