「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

扇風機がない・・・

ずっと扇風機のない生活をしておりました。かと言ってエアコン依存でもありません。でも、省電力を考えて本日近くの電気店に足を運びました。しかし、見慣れた扇風機の姿は皆無・・・。品薄気味だとは聞いておりましたが、まさか全然ないとは・・・驚きでした。さんざん迷ったあげく、省スペースが売りのスリムファン(これも在庫1台のみ)なるものを買ってきました。

テレビで盛んに暑い夏を省エネで乗り切る方法なる処方箋が紹介され、現実に扇風機が品薄という現実を目の当たりにして、日本人はスゴイな・・・と思いました。

自然に近い涼風は快適でした。
[PR]
by broadcastcolor | 2011-06-28 22:08 | 日常のはなし | Comments(0)