越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

栃木SC

a0157260_212947.jpg
仕事仲間のお誘いを受けて初めて栃木SC観戦に出かけてきました。Liveのゲームは迫力があっていいですね。1-0で勝ったし!芝の香りがスタンドまで届くし、爽やかな風が吹き抜けるし、何と言っても生ビールが美味しかった!

今日は駅から出ているシャトルバスを利用。運転本数がけっこう多いし、スタジアム近くまで運んでくれます。車で出かけると駐車場からけっこう歩くらしいし、何よりも観戦しながら生ビールが楽しめるのが一番ですね。

今期の栃木SCは現在4位(今日の試合結果で変動があるかも)とJ1昇格を狙える位置にいます。でも、入場者数が3000人ちょっとというのは寂しいですね。

サッカーはもちろんアイスホッケーやバスケットボールなど、全体的にファン層の底上げが必要かな。

また応援に行きます。
[PR]
by broadcastcolor | 2011-08-06 21:51 | 日常のはなし | Comments(0)