「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

栃木SC

a0157260_22435028.jpg
J2観戦2戦目、本日のFC東京との試合を見に行ってきました。前回の鳥取戦は招待券だったけれど、今回はしっかりとチケットを購入しての観戦です。

FC東京戦は人気があるのか、前回の鳥取戦とは様子が違いました。会場に着いたのが試合開始1時30分くらい前。前と同じくらいの到着だったのですが、会場入口に来てびっくり。入場待ちの行列が延々と続いておりました。スタジアムにこんなに人が入るんかよ~と思うくらい大勢の人が訪れていました。

行列の最後尾に並んでまもなく雨が降ってきましたが、試合中に雨はなく、観戦に集中できました。結果は2-1で栃木SCの勝利!勝ちゲームの観戦は気持ち良い!
[PR]
by broadcastcolor | 2011-08-21 23:07 | 日常のはなし | Comments(0)