越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

栃木SC カターレ富山戦 2011年9月18日

a0157260_22221927.jpg
しょうもない試合だったな。なでしこジャパンの北朝鮮戦をみているような試合でした。パウリーニョ選手がケガでいないとか、水沼選手が代表戦に招集されて不在だったとか、マイナス要素はあるけれど・・・。試合後、選手がサポーターに挨拶にいくと、めちゃくちゃ罵声を浴びせていたシーンが印象的でした。

前から気になっていたけれど、グリーンスタジアムの芝はちょっと荒れ過ぎている気がする。細かい事はわからないけれど、使用頻度が高いのかな?プロの試合をするグラウンドじゃないよね。

次の試合に期待しましょ。

話は変わってアイスホッケー。昨日の開幕戦に続いて王子イーグルスに連勝!しかも苫小牧でのアウェー戦。今年のバックスは本気で期待がもてそう。24日のホーム開幕戦には行きたいな~。
[PR]
by broadcastcolor | 2011-09-18 22:44 | 日常のはなし | Comments(0)