越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

ネコ

a0157260_2194231.jpg
いい天気だったけれど、締め切り間近の仕事に追われた一日。ひと段落して散歩に出ると、珍しくネコに出会いました。最近外でネコに出会う機会はめっきり少なくなったね。もっともどこかの飼い猫らしく、こうして写真に収まってくれました。


今週新しいカメラを手に入れました。いままでのカメラに不満があった訳ではないのだけれど、動画が撮れるカメラが欲しかった。ミラーレスの機種も脳裏に浮かんだけれど、レンズの関係でキャノン以外に選択の余地なし。キャノンはまだミラーレスの機種がないんだよね。新しいカメラは動画も含めて機能が盛りだくさん。記録画素も大きくなり、カードは8GBだの16GBですもんね。

そして火曜日、再検査のために独協医科大学附属病院へ。喉周辺にできたリンパの腫れは小さくなり、特に問題ないとの診断で、ほっとしました。でも疲れるね病院は。一抹の不安もあるし、待ち時間長いし・・・。日ごろのメンテナンスの大切さを思い知った一日でした。
[PR]
by broadcastcolor | 2012-05-19 21:37 | 今日の散歩道 | Comments(0)