「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

カルビラーメン

a0157260_21131508.jpg
少し前、仕事仲間の会合で焼肉店へ。この歳になると、あんまり焼肉は気が進まないので、メニューにあったカルビラーメンを注文。これが・・・また・・・ちょっとイメージが違うのですよ。この手のハズレには敏感に反応するタイプで、望む味を求めて下荒針の「大王」まで出かけました。しかもバスで・・・。ビールも飲みたかったので・・・。そして、久しぶりに食べました。う~ん、これぞカルビラーメン!バス代は最寄停留所から宇都宮駅まで210円、目的地まで乗換えで280円(結構安い)と時間と予算をかけて望んだラーメン紀行は満足な旅?でした。


[PR]
by broadcastcolor | 2014-05-28 21:29 | 日常のはなし | Comments(0)