越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

夏休みのお出かけ

a0157260_11332895.jpg 夏休みに入って早速、チビを連れてお出かけ。子供主体なので希望どうりお台場へ。大観覧車に乗ってきました。クリスタルのゴンドラがいいと言うので乗ってみたけれど、予想より怖くなかった。天気が良かったので眺めは抜群でした。

夏休みといっても平日だったので、待つこともなく、とてもスムーズ。話によると、日没あたりから混み始めるらしい。

個人的にはいろいろ巡りたかったのだが、希望によりここで終了。


a0157260_11472831.jpg一番の目的は東京ドームシティのアトラクション。さすがにこれには付き合いきれないので、開催中の都市対抗野球を観戦。
生ビールを飲みながら、エキサイティングな野球観戦を楽しめました。

しっかし、よく歩くから疲れるな。

そして、中国人を筆頭に国際色豊かな都内でした。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-07-24 11:59 | 日常のはなし | Comments(0)