越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

ゲスの極み乙女。~武道館~

a0157260_23453533.jpg行ってきましたよ~武道館。若者に交じって60歳手前のおじさん(観客の最高年齢だと自負するところであります)が、ゲスを観てまいりました。ホントはね、例の事件以来なんか興ざめしてしまって、腰がすんごく重くなっていたんだけれどね。
でも彼(川谷クン)は才能あるし、いいバンドと思う。

ずいぶんと若返らせていただきました。

a0157260_010067.jpg夜桜もとてもきれいでした。

今年は開花後のスピードがずいぶん遅いようで、満開かと思いきや、全体的には6~7分?という印象でした。でも、ライトアップされるとずいぶん印象が違うんですね。とても綺麗でした。
[PR]
by broadcastcolor | 2016-03-31 00:24 | 特別 | Comments(0)