越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

初詣

日光二荒山神社に初詣に出かけてきました。

混雑もいやなので午後2時過ぎの遅い出発。

駐車場にはすんなりと入れました。でも、けっこう停まってました。

ここまではあまり混んでいる印象もなかったのですが、

東照宮まで来ると、けっこう人がおりました。

この日も穏やかで、そんなに寒さは感じませんでした。


出かけた時間が時間だけに、ほどなく夕暮れがせまってきたので、

早々に退散。

短い滞在時間だったけれど、日光の雰囲気を味わって帰路につきました。

[PR]
by broadcastcolor | 2017-01-04 22:01 | 日常のはなし | Comments(0)