「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

2010年2月11日

小雨が降ったり止んだりの日中。夜になると雪に変わった。

あまりつもらないで欲しい。


今日はサッカー日本代表の試合。つまらないゲームだった。

これでW杯ベスト4?夢物語に終わりそうだ。


遠い昔、外国人の英語の先生に教わったことがある。

とても緊張した授業だった。授業の進め方も価値観も、いままでの

先生とはずいぶん違った。けれど、程良い緊張感の中で、「本物」

の香りを味わった。

臨時の講師だったので、すぐに日本人の先生に代わり、残念な

気持ちとホッとした気持ちが入り交じった。


今日の試合を見ていて、そんな事を思い出した。


今日は10252歩。
a0157260_2261035.jpg

[PR]
by broadcastcolor | 2010-02-11 22:11 | 今日の散歩道 | Comments(0)