越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:今日の散歩道( 388 )

日光三内の紅葉

a0157260_22105256.jpg今日は出張、日光山内の紅葉を見てきました。

車の渋滞を避け、JR日光線での日光詣でです。

お天気がねぇ・・・ちょっと残念だったけれど。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-07 22:30 | 今日の散歩道 | Comments(0)

小春日和

a0157260_2118038.jpgこのところの陽気みたいに、一年中こんな感じだと嬉しいですね。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-06 21:28 | 今日の散歩道 | Comments(0)

ポプラ並木

a0157260_2150018.jpg今日のポプラ並木、いい雰囲気でした。
陽気のせいでしょうか、すれ違う人の表情もどこかのんびり。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-05 22:06 | 今日の散歩道 | Comments(0)

スマホの料金

a0157260_18113291.jpg安倍首相が携帯電話の料金に物申したとか。確かに高い。ベリーライトユーザーの自分としては無駄な出費を強いられている気がする。

散歩道のポプラ並木が、夕日を浴びて輝いておりました。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-04 18:20 | 今日の散歩道 | Comments(0)

特異日

a0157260_2227214.jpg11月3日は晴れの特異日のひとつとされ、今日も気持ちのいい青空が広がった。
ところが、ここ数年は曇りや雨の日が多く、特異日返上?なんていう話も。
文化の日。
いい響きだ。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-03 22:37 | 今日の散歩道 | Comments(0)

イチョウ

a0157260_2227103.jpg今日は午前中を中心に冷たく激しい雨。
午後の駅東公園のイチョウ並木はしっとり濡れておりました。
ずいぶん色づいてきたが、本格的な黄葉にはもう一息。

明日は文化の日、気持ちよく晴れそうだ。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-02 22:40 | 今日の散歩道 | Comments(0)

最近の散歩スタイル

a0157260_2123823.jpgスマホにして良かったこと、それは音楽が聴けるようになったこと。最近はヘッドホン装着での散歩スタイルが定番となる。
一般の道路だと危険なので、専用道路に入ってから聴くことにしている。写真はその装着ポイントのひとつ、今泉中央公園。
町中の木々も思い思いに染まり始めている。
今日は結構冷えた。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-10-31 21:31 | 今日の散歩道 | Comments(0)

雲が綺麗

a0157260_17241333.jpg今朝は冷えましたね。ストーブを出そうか迷いました。結局何とか乗り切りましたけど。
今年一番の冷え込み・・・あと、何回聞くことになるやら。
この時期は空がとても綺麗です。一見動かないようでも、10分もするとガラッと様子が変わります。

明日は天気が崩れるとか。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-10-26 17:30 | 今日の散歩道 | Comments(0)

昨日の話

a0157260_2143073.jpg昨日は穏やかな日和だった。

やさしい余韻を残して、オレンジ色の光がゆっくりと沈む。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-10-21 21:48 | 今日の散歩道 | Comments(0)

最近のコース

a0157260_2113542.jpg散歩も毎日同じコースではつまらない、最近は東図書館経由のコースがお気に入りだ。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-10-04 21:25 | 今日の散歩道 | Comments(0)