越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カモのあかちゃん

a0157260_21522653.jpg
中学校の池に、昨日カモのあかちゃんがお目見えしました。全部で9羽、仲良く小さな池を泳ぎ回っていました。めちゃめちゃかわいいです。でも、今日は3羽に減っていました。外敵に襲われたかな?親はどうしたのだろう?
[PR]
by broadcastcolor | 2012-06-28 21:59 | 今日の散歩道 | Comments(0)

ギボウシ

a0157260_1847392.jpg
バラの季節が終わり、今はアジサイが見ごろ、そしてギボウシの季節でもあります。この花はつぼみのほうがきれいかな。

歩道脇の水路をヘビが悠々と泳いでおりました。ヘビの遊泳なんて初めてみました。
[PR]
by broadcastcolor | 2012-06-21 18:59 | 今日の散歩道 | Comments(0)

横浜FC戦 ~グリーンスタジアム~

a0157260_22515320.jpg
久しぶりのサッカー観戦。そして、今年初のナイトゲーム。今日は暑かっただけにスタンドを横切る風がとても気持ちよかったし、生ビールも美味しかった。

試合は3-4で敗戦。3点とったのになぁ、失点4じゃ勝てないよね。

写真は後半栃木SCの3点目、サビア選手のゴールシーン。これで3-3の同点に追いついたのだけれど・・・。

横浜FCと言えば三浦知良選手。今日は出番がなかった。相手チームながら、メンバー紹介の時には栃木のサポーターからも多くの拍手をもらっていました。さすがですね。
[PR]
by broadcastcolor | 2012-06-17 23:05 | 栃木SC | Comments(0)