越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

時計

a0157260_18112973.jpg時計の電池交換終了の案内を受け、ヨドバシカメラに取りに出かけた。
そう、最近は時計を身に着けるようになった。

途中のひとコマ。撮り鉄でも、乗り鉄でもないけれど、電車が入線してくるところを見るとワクワクしてしまう。
小さい頃「ちょんちょん橋」と呼ばれていた高架がなつかしい。よく弟を連れて電車を見てた。

a0157260_18293069.jpg駅東口の夕暮れ。今日は駅から自宅まで徒歩で帰った。

歩数にして6000歩程度。案外近い。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-30 18:37 | 今日の散歩道 | Comments(0)

サムライJAPAN

a0157260_18354369.jpg日没がずいぶん早くなってきた。今日は暖かかったけれど、寒くなると散歩がつらくなる。

サムライJAPANがんばってますね。ここまで来たら是非優勝して欲しいものです。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-17 18:41 | 今日の散歩道 | Comments(0)

落ち葉溜まり

a0157260_22484198.jpg落ち葉の層が厚くなってきた。少々歩きにくいが、けっこう気持ちいい。

昨日マイナンバー通知カードが届いた。もらっても嬉しくないけれど・・・。

明日も暖かいらしい。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-16 23:05 | 今日の散歩道 | Comments(0)

あ~あ

栃木SCが今日の試合に負けて、J3降格が決定してしまいました。

また、いい選手が流出するし、スポンサーも集まりにくくなるし、

負の連鎖は続く・・・。

結局資金力がものを言う世界だよね。

1年でまたJ2に戻れるかどうか・・・。

来年戻れないとずるずる~いっちゃうかも。

とても残念な日でございました。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-14 23:52 | 栃木SC | Comments(0)

コジマ+BIG CAMERA移転

a0157260_23315865.jpg先月中旬、コジマ電機本店が東警察前、元のWonder Goo跡に移転してきた。どんな意図なのか知るすべもないが、歩いて行ける距離に誕生したお店は大いに歓迎である。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-12 23:41 | 日常のはなし | Comments(0)

MRJ初飛行

a0157260_17554555.jpgMRJの初飛行が無事成功! 見たかったですね。

写真は全然関係ありません。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-11 18:04 | 今日の散歩道 | Comments(0)

コブシの黄葉

a0157260_22241062.jpg雨模様の散歩道、光の乏しい時に目立つのが黄色く染まる木々。

明日は青空が広がるらしい。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-10 22:40 | 今日の散歩道 | Comments(0)

こりゃあかん

J3陥落のピンチに立つ栃木SC。

今日は北九州キラバンツとの試合。

後半50分まで2-1で勝っていたのに、タイムアップ寸前で同点に追いつかれる。

先週の徳島戦と全く同じ。

すぐ上の順位にいる大分トリニータが今日敗戦し、勝ち点を1つ縮めたが・・・。

J1昇格のライセンス取得のために、クラブハウスを建設中というのに情けない。

あと2試合、どうなることやら。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-08 18:13 | 栃木SC | Comments(0)

日光三内の紅葉

a0157260_22105256.jpg今日は出張、日光山内の紅葉を見てきました。

車の渋滞を避け、JR日光線での日光詣でです。

お天気がねぇ・・・ちょっと残念だったけれど。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-07 22:30 | 今日の散歩道 | Comments(0)

小春日和

a0157260_2118038.jpgこのところの陽気みたいに、一年中こんな感じだと嬉しいですね。
[PR]
by broadcastcolor | 2015-11-06 21:28 | 今日の散歩道 | Comments(0)