「ほっ」と。キャンペーン

越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0157260_8365790.jpgまた雪、勘弁してほしいね。あまり積もらなかったので良かったけど。

今日の散歩は無しだな。
[PR]
by broadcastcolor | 2016-01-30 08:46 | 日常のはなし | Comments(0)

全豪オープン

a0157260_2334511.jpgもうすぐ1月終わっちゃうね。この調子で今年も過ぎていくんだろうな。

先日行われた全豪オープンテニス。錦織クンはジョコビッチに勝てなかったね。ストレートで負けちゃったし、全然歯が立たない印象だけれど、なんか今年・来年あたりにやってくれそうな気がした。

最強の寒波が過ぎ、今日はほっとする一日でした。
[PR]
by broadcastcolor | 2016-01-27 23:45 | 日常のはなし | Comments(0)

いちご大福

a0157260_17173561.jpgいちご大福の季節です。誰が考案したか知らないけれど、抜群の組み合わせだね。

いつの間にか1月も後半戦。春までもう少しの辛抱です。
[PR]
by broadcastcolor | 2016-01-24 17:22 | 日常のはなし | Comments(0)

あっと言う間にお正月が去り

a0157260_22213623.jpgお正月は穏やかで温かくて、調子が狂うような新年のスタートだった。

テレビCMの残像があったのか、無性にスキヤキが食べたくて、本日はすきやき鍋と相成った。実に美味しかった。たいそう満足な1月4日となった。
[PR]
by broadcastcolor | 2016-01-04 22:33 | 今日の散歩道 | Comments(0)