越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大相撲

a0157260_22300137.jpg白鵬の全勝優勝で幕を閉じた大相撲夏場所。少し前になりますが4日目の相撲を見ることができました。初めての相撲観戦です。
すべてが初めての経験でしたが、稀勢の里の土俵も見られたし、たいへん満足でした。2階イス席からの観戦でしたが、思ったより土俵が近くに見えて、臨場感たっぷり。名物やきとりをほおばりながら、迫力ある取り組みを楽しませていただきました。
[PR]
by broadcastcolor | 2017-05-28 21:21 | 特別 | Comments(0)

アヤメ

a0157260_20295974.jpg今年も咲きました。全然手入れもしていないのだけれどね。
毎年思うけれど、不思議な模様だよね。今日昼過ぎに花が開き始め、いつの間にかすべて開いてしまっていました。
[PR]
by broadcastcolor | 2017-05-11 21:09 | 日常のはなし | Comments(0)