越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶり

a0157260_22393518.jpg久しぶりの更新です。
先日還暦を記念して中学校の学年同窓会がありました。と言っても参加してないのですが・・・。高校だったらアリだけれど、中学校はねぇ。当日流すというDVDだけ作らせていただきました。でも、当時のアルバムを眺めていると、忘れていた記憶がどんどん蘇ってくる。当時好きだった子が参加すると言うので欠席を撤回しようかと思ったけれど、こちらも相当のオジサンになってるし、相手もまあそれなりだろうと・・・。アルバムのイメージを大切にする事にしました。
そして同窓会の当日、自分は健康診断に近くのクリニックへ。60歳にもなるといろいろありそうな気がして・・・。案の定血圧と中性脂肪にダメ出しが出ました。まあ、これからは薬とお友達ですね。
[PR]
by broadcastcolor | 2017-11-07 22:55 | 日常のはなし | Comments(0)