越戸せせらぎ通りの風景から

everywalk.exblog.jp
ブログトップ

60歳

2017年 いよいよ今年60歳になります。

ショック大。

50になった時はそれ程でもなかったけれど、60ってインパクトあるよね。

でも、落ち込んでいてもしょうがないし、何も生まれないから。

さあ、明日からまたがんばろう。



[PR]
# by broadcastcolor | 2017-01-06 22:30 | 日常のはなし | Comments(0)

県民魅力度ランキング 46位

そうらしいです。前年35位が今年は46位ですって。

これが妥当かどうかは別ににして、まあいいんじゃないんですか。

でもね~バラバラな気がするね。

日光と真岡とか、足利なんてまったく別物のような気がする。

東西南北バラバラなんだよね。

まあ~がんばりましょ!

[PR]
# by broadcastcolor | 2017-01-05 21:40 | 日常のはなし | Comments(0)

初詣

日光二荒山神社に初詣に出かけてきました。

混雑もいやなので午後2時過ぎの遅い出発。

駐車場にはすんなりと入れました。でも、けっこう停まってました。

ここまではあまり混んでいる印象もなかったのですが、

東照宮まで来ると、けっこう人がおりました。

この日も穏やかで、そんなに寒さは感じませんでした。


出かけた時間が時間だけに、ほどなく夕暮れがせまってきたので、

早々に退散。

短い滞在時間だったけれど、日光の雰囲気を味わって帰路につきました。

[PR]
# by broadcastcolor | 2017-01-04 22:01 | 日常のはなし | Comments(0)

今年の目標

最近パソコンのキーボードを叩く機会もめっきり減少。

そこで、ブログくらいは毎日更新しようと思った訳です。

どうせ読む人いないし・・・。


今日も箱根駅伝を仕事の合間に観ておりました。

駅伝に限らず、マラソンの中継もなぜか見入ってしまうのですよ。


駅ビルに新しく出来た「餃子みんみん」

誘われたのですが、仕事でパス。

ホテルのフロントと同じフロアにあるのですが、

お酒を飲める店と、普通の餃子専門店の2店舗があるのです。

今度行ってみたいと思ってます。

[PR]
# by broadcastcolor | 2017-01-03 21:51 | 日常のはなし | Comments(0)

箱根駅伝

毎年の楽しみと言えば箱根駅伝。

一杯やりながら、とろとろしながらレースを見るのが楽しみ。

だったのですが、今年はお仕事。

結果をのぞきながらパソコンに向かっておりました。


5人のランナーで箱根まで行くなんて信じられない。
[PR]
# by broadcastcolor | 2017-01-02 21:30 | 日常のはなし | Comments(0)